■これ何だ?

答え:上の部分をよーく見てください!
   正解は『カシューナッツ』です。こんな実ができるんですよ!
   もちろん実は食べられるんだけど、すっぱーい感じで
   泳いだ後にはたまらないです!
ベンチ!後ろに広がってるのはトンレサップ湖☆
プノンクロムをえっちらおっちら登って辿りついた寺院の脇にあったベンチ
うーん現像的?
シヴォタ通りの少し奥に入ったところにある庶民の市場にて
朝ご飯を食していて、ふと上を見上げてパチリ☆
勝手に空いたのか?考えてこうしてあるのか?
穴だらけの屋根から差し込む光が綺麗でした!
トンレサップ湖に船で出ると、謎の動物園が‥
水上に浮かぶ怪しい館!鶏にサルにヘビに魚に‥とにかく何だかいっぱいいる
そこで取れたてのエビをふるまわれたりして‥
不思議な空間でしたわい
■このおばちゃんが売ってるものなーんだ?
上のおばちゃんが売ってるものの答!
そう!これアイディア商品なんですよ!カンボジアのペットボトルを切り
その中で風船ふくらませてるの!
ちょっと感心したりして‥
でも、しぼむと虚しいんだろうなぁ‥‥

presented by.Peace cafe ©2002 all copy rights reserved by.ikemi e-mail peace@s9.xrea.com  http://peace.s9.xrea.com