遺跡めぐりをしている時によく見かけるゴミ箱
ゴミはなるべく出さないように!
他国にまでゴミを増やすのはよくないね‥
せめてゴミ箱くらいにいれておくれ!と思う‥
遺跡巡りをしていると‥
プサー(市場)オールドマーケットでは、観光客の為の
お土産物もたくさん置いてあるけれども、
食料品などシェムリの人々の生活市場でもある。
国民性を知る場所
この辺りを歩くと熱気と一緒に強烈な臭いがしてくる!
これもカンボジアの香り?
テックロロー(フルーツシェーク)の屋台!
通りを歩けばたくさんの屋台が出ている。
並べてある果物に指さして、オリジナルのシェークを注文する!
ゲストハウスのゲストハウスの間に突如!
空き地が沼のようになっていて、普通に過ごしてる水牛!
私より水牛の方が驚いていたかも!
食事中すみませんでした‥
人と同じ道をお散歩中のシカ?
決して野生ではございませんが、大名行列に圧巻!
シカと説明してくれる人もいれば、牛と言う人もいる‥
馬と言う人もいる‥あ〜のどかな所じゃ!

presented by.Peace cafe ©2002 all copy rights reserved by.ikemi e-mail peace@s9.xrea.com  http://peace.s9.xrea.com