はい!カンボジア名物????パームツリー☆
ヤシの木です!飛行機で上空から近づく時、一面に広がる
このパームツリーは圧巻です!
とにかく高い〜〜〜〜〜☆
パームツリーを見るとシェムリにいるのね〜なんて思うo(^▽^)o
アンコールワットの敷地内の屋台にて
ランチをしようと上を見ると1つの実がなっておりました。
物欲しそうに眺めているとお店の兄ちゃんが木の棒でつつき取ってくれた
「あけびちゃんでーす!」自然の恵みのスペシャルデザート☆
はい!上のあけびを取ってくれたお兄ちゃんです!
あけびを取ってくれた後、こんな顔して「バー!」と現れた
全く皆陽気だ!「何してるの?」と聞くと
「バナナパック」ですって!
まぁ!お年頃の若者は万国共通ですこと(笑)

presented by.Peace cafe ©2002 all copy rights reserved by.ikemi e-mail peace@s9.xrea.com  http://peace.s9.xrea.com