甘味屋さん

フルーツや寒天、白玉だんごやもち米など
好きなものを組み合わせて選べます
最後に氷とシロップがさらに加えられたりして
オリジナルの甘味完成!
目の前に立って一日中じっとしておきたい感じ...。

パンケーキ

ホットケーキとクレープの中間のようなものだった。
ホットケーキの失敗版?(笑)
どこか懐かしいおやつたちなのです。

なんて言ったらいいんだろー?
お煎餅ではないんだけど、顔より大きいサイズなのさ
元は小さい生地なんだけど、それを笑顔のおばちゃんが
網で器用に裏返していくとミルミルうちに大きくなって
ほのかに甘くて口の中でジュワーって溶けちゃう
200リエル(6円)のおやつの出来上がり

ジャックフルーツ

むいてます。むいてます。
おばちゃん、ひたすらむいてます。
ギング・オブ・フルーツ『ジャック・フルーツ』
中身を食べやすいように剥いてくれて
パックに盛り盛りで売ってくれます

ノムパン・カレ(ム)

直訳するとパンアイス!
これ絶品!一度食べるとやみつき必死!
チリンチリンとベルを鳴らしながら近づいてくると
絶対追いかけてでも食べたくなる!
フランスパンにシャーベット風のアイスをはさみ
アーモンドのトッピングをつけれくれます
とにかくメチャウマです

presented by.Peace cafe ©2002 all copy rights reserved by.ikemi e-mail peace@s9.xrea.com  http://peace.s9.xrea.com