11月6日(水)『カンボジアへ』

 

お久ぶりです!

かなもりんの9月の名古屋の様子も報告しないまま。どれくらい更新してないのやら...。その間も皆様毎日多くの方に関心を寄せていただいてありがとうございます。久しぶりの更新ですが、また一ヶ月は更新できないというのに『行ってきま〜す』という為だけの更新だったりします....。私、本日11月6日より一ヶ月ばかし、カンボジアへ行って参ります。もちろんアキラさんの所へも。現地よりBBSにていろいろ報告できるとよいな〜っと思っております。ともかくここまでいろんな事がありすぎて全て中途半端にしない為にも、報告は怠ってはいけないのですが、忙しい忙しいと言い訳ばかりでごめんなさい。また帰国したら嫌でも言いたい事や報告したい事が山積みで一気に更新することでしょう。なので、皆さんでこのサイトを盛り上げておいてください。もちろん管理人も現地より生の状況を報告するつもりです!
では、また!リアハウイ!

 

presented by.Peace cafe ©2002 all copy rights reserved by.ikemi
http://peace.s9.xrea.com