『ピースカフェラー』の心意気

・わたしたちは組織でも団体でもありません
・博物館の為に何かやりたいと思う気持ちを行動に移します
・同じように博物館を訪れて「何かやりたい」と思ったけど帰国して
 どうしていいか迷ってる人たちが居たら、一緒に考えてみよう!
・せっかく「やりたい!」って思った気持ちの風船がしぼまないように
 きっかけづくりをしときましょ
・一人一人が何でもいいから自分のできることを提供しよう
・楽しみましょう!喜びましょう!
*『ピースカフェラー』とは=上記のような同じ心を持って行動できる人たちの意

やった数ではない、やった事に大きさなんかない。
一人一人の『何かやりたい』→『何が出来るだろう』 →『これができるかな?』→『やってみよう』
この力達がどんどん広がるようピースカフェラーの心を持ち続けたいと思います。


『ピースカフェラー達』(やってみた事をクリックするとそれぞれの紹介ページへリンクします)

cup
カフェラー
やってみた事
ikemi
ホームページ制作
ポストカード設置 など
イシダ ユウコ
口座開設
博物館への物資 など
田村 優介
カンボジア歴史制作
NGO調査
小林 慶太
日本に埋もれている
 カフェラー達への呼びかけ
なすきよちゃん
大阪の中学校6クラスに博物館の
 講義を繰り広げる


presented by.Peace cafe ©2002 all copy rights reserved by.ikemi
http://peace.s9.xrea.com