楽しもう!喜びましょう!の記録であります。


第1回セッション

月前半、渋谷のカフェに集結!3人集まって、力が沸いた気持ちになったけど、
現実の難しい問題に直面したり、この日は3人ちょっとブルーになったりしました。
そう、でも皆、一生懸命だったからブルーにもなったりするんだ。
いろいろ調べ物やまとめや博物館のわからない事を解決していこう!
って事で解散!でも「がんばろう!」って言い合えました。

 

第2回セッション

3月末、渋谷のカフェにて集結!博物館存続の危機、緊急事態?といのもあり、
またブルーな会になるのかと思いきや、小林ぃの癒しキャラに救われる。
私が再び博物館へ行く直前だったので皆が健闘を祈ってくれた。
別れ際に皆で「がんばりましょう!」って、また言いあえた事がうれしかった日。

第3回セッション

4月中旬、私の帰国後「鮮度の落ちないうちに!」と三軒茶屋のカフェに集結
状況報告とこれからピースカフェラー増やしに精をだそうと誓い合う。
金森さんから預かった資料をコピーしたり、HPで提案する事を話し合ったり、
ピースカフェラー心得!みたいなのがこの日に出来た。意欲に燃える!

 

 




第4回セッション

5月21日カンボジア料理店「アンコールワット」にて集結
金森さんお帰りなさいの会。10月の国際フェスの打ち合わせも兼ねつつ
博物館の問題点や支援の大変さを改めて痛感する。
カンボジア料理店だっただけに、金森さんのクメール語炸裂で店員さんとも和む
ミニかんぼじあんな時間でした。



presented by.Peace cafe ©2002 all copy rights reserved by.ikemi
http://peace.s9.xrea.com